2歳児と韓国〜2日目 南大門、カロスキル、今日買わねば!

 

ほぼ子供と同時に寝たので、ぐっすり寝れた2日目、ホテルの下にBEANS BINS COFFEEがあるなら、食べに行くしかない、アレを!!

寒い時期にソウルに行く大、大メリットのいちごです。甘くて美味しい〜!そして至る所で売ってる、笑。いちごワッフル、すごーく美味しかった!何より娘さんがソウルいちの食いつきを見せた食べ物はこれでした!!

朝ごはんを食べたら、まずはすぐそこ南大門市場へ!ここで娘の子供服を調達しにきました〜。韓国の子供服はウエスト細めなので、うちの細い娘さんにはちょうどいいんです。
前回来たときはあれもこれも買って楽しすぎたのですが!

子供服

以前より年齢が上がったせいか、、あまり惹かれる子供服に出会えませんでした、、、残念。無難にモノトーンの服ばかり買ってしまいました。
でもこのとき買った服はこのあとかなり愛用品になりましたが、、何にでもあって使いやすかった!

買い物したあとはお腹が減って、少し早めのお昼ごはんに。南大門で気になった、賑わってるお店に飛び込みで入ってみました。
子供服ビル並んでるところの目の前です。地元の人でいっぱいでした。

やさしいスープのカルグクスが美味しかった〜。外寒かったので温まりました〜〜

あとはキンパ。これも当たりでした!

次はお決まりのコースでカロスキルへ。ここで買うと高め設定なのは分かっていながらも、やっぱり見やすくて町並みも楽しくてついつい来てしまいます。途中までなかなか買い物スイッチが入らなかった私を見かねて、旦那氏が「これとこれとこれ!これ買いな!」と先導ww(←よくある)。おかげで遅ればせながらエンジンがかかってくるわたし。

気がついたらこんなことにww

買い物魂に火がついたので、次は東大門へゴーゴーゴー!小さい子供連れだと夜遅くに東大門ショッピングができないのがちょっと残念ですが、日中でも開いてるモールに絞ってショッピングです。ここでも子供服見たり、免税行ったり、、、

流石に飽きてきた娘のためにおもちゃ売り場に寄ったり(笑)。

気がつくと日は傾きキレいな夕焼け空に、、、今日もよく買った、、、。そして夕ご飯の時間です!

Leave a Comment.