日々のあぶく

水分マスク/ブリーブリー

休 力 光 小 加 そして水と6種あるマスクのひとつ。
漢字一文字でも効能のイメージを表せるものですね。

休、肌を休ませる?
力、リフトアップかな?
光、これは美白系だよね
小、小顔ってこと?
加、、加える?なにを??

てなわけで一番間違えのない水を買って来ました。

水というネーミングだけあって水分ヒタヒタ。ヒタヒタっていうよりビチャビチャ。
水色の美容液。アンプル1瓶分(40g)ものエッセンスが含まれてるんですって。どうりで。

VELY VELY

首元までの長いマスク。でもさすがに首は貼ってるあいだにはがれてきました。
匂いほぼなし。

使用感は普通な感じだったので大して期待してなかったのですが、翌朝の肌のモチっと感がなかなか優秀でした!

匂い 0
密着感 3
直後の保湿度 4
翌朝の感動度 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。