日々のあぶく

セラマイディンマスク/ドクタージャルト

dr.jart

Dr. Jart+
Ceramidin Facial Mask

セラマイディン=セラミドのことだそうです。
パッケージや色から、バナナのマスクかと勘違いしましたが、バナナの匂いは全くしませんでした。

かなりこっくりした液体なので、シート自体はそんなに厚みがないのに、肌に乗せると密着度がすごい!
低刺激ナノスキンシートなんちゃららしいのですが、見た目普通なのに乗せてびっくりでした。
これがウワサのドクタージャルトのマスクか!と感心してしまいました。

リニューアルされたようで、グリーンのパッケージは前のバージョン、こちらがリニューアル後のバージョン。
セラミドを名前に付けてるだけあってシットリ感は半端ないです。
これは翌朝起きたら綾瀬はるかばりのもっちり肌かも・・・と思いましたが、起きたらいつもの私でした。
でも週一くらいで続けたら結構変わる予感。

匂い 0
密着感 5
直後の保湿度 5
翌朝の感動度 3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。