日々のあぶく

ビジャシカバーム/イニスフリー

bija cica balm

innisfree
Bija Cica Balm

話題になったシカクリームです。
他ブランドのものもありますが、まずはお試ししてみたかったので、安価なこちらのものを購入。

bija cica balm

こちらはバームなのでみずみずしいサラッとしたテクスチャーです。ベタつきもなくすぐに浸透する感じなのでつけ心地は良いです。

何より使用して驚いたのは、その「皮膚再生能力」なるモノ!

40代になって口元に吹き出物が出るようになり、、
しかも、出るだけじゃなくて治るスピードがめちゃくちゃ遅くなった!
悲しいかなターンオーバー能力の低下を実感してました。

ところがこのバームを毎晩吹き出物跡に塗りだしたら、1日単位でみるみるキレイに!
黒ずんでしまっていた跡も薄くなってビックリ!
あまりに目に見える変化だったので、ちょっと怖くなったくらいです(笑)。

閲覧注意状態の画像を載せる勇気は無かったので、レビューだけなのですが、私にはすごく効果のあるバームでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。