日々のあぶく

Waikiki Only Day

今日は土曜日。
KCCファーマーズマーケットに行く予定だったけど

結果、疲れて寝坊したよ!

KCC行かないなら、もう予定も無いし寝てまえ

ってことで、昼前まで寝てたよ!!(確かここでケンカになった気がします)

そんな日もあります。

そんなわけで、コーヒー飲むかとなり、

Wailana Coffee House

ワイラナ・コーヒー・ハウスへ。オシャレに言うとブランチを食べに来ました。
アメリカのファミレスって感じでお揃いの制服着たオバチャンがかわいい。

Wailana Coffee House

クロックマダム??ハムとチーズとろかしたパンです(雑!)。

Wailana Coffee House

フレンチトーストとスクランブルエッグの朝マックごはんセット。

Wailana Coffee House

このシロップかけ放題です。
なんだかんだ普通のメープルシロップが一番美味しいと思う。ここもエッグスンも。

そしてこの後、夕方まで写真が1枚もありません。
なぜかというとサーフィンをしていたから!!
昨年はお金出して写真買いましたが、今年は買わなかったよ〜
ちなみに1年ぶりなので進歩全く無しでした。

Blue Water Shrimp

体動かしてお腹が空いたので、ノースで気に入ったエビをまた食べに。
この頃クヒオ通り沿いにワゴン出してた、ブルーウォーターシュリンプへ。
ちょっと並んでました。
ワイキキで手軽に食べられるのはいいけど、やっぱカフクのがプリプリしてて美味しいな!

Blue Water Shrimp

運転席見る限り車動かす気無いな・・・

Genius Outfitters

いい時間にエビ食べましたが、夕飯もちゃんと食べたいので、ワイキキで買い物をして腹ごなし。
ジーニアス・アウトフィッターズ、結構好きなショップです。
無秩序な感じで掘り出し物があるところがいい(笑)。
しかも結構安いのが多いし。

SHORE BIRD

夜遅めになってきたので、ご飯食べに来ました。
またここ?
なんかこの時のハワイ旅は前回行った店ばっかり行ってますね・・・
よっぽど気に入ってたのか。

SHORE BIRD

確か遅くまでやってるがっつり食べられる場所を、ここしか知らなかったとか、そんな理由だと思います(他にたくさんあるけど)。

SHORE BIRD

今回はコイツを焼きます!
前回同様、勝てない食バトルをアメリカ人に挑みます。

SHORE BIRD

・・・勝てる気がしない
(わたしの左のベストの女性が焼いてるのは、彼女の家族が食べる半分の量です)

SHORE BIRD

にく焼けたー!

SHORE BIRD

あと野菜もね!

SHORE BIRD

前回時間が早かったので知らなかったのですが、ショアバードは22時になるとカラオケタイムが始まることが判明!
しかもMC付き。かなり気分良く歌ってるお父さんお母さんを多数見ました。
有名な曲歌う人が多いから、聞いてて楽しかったです。

SHORE BIRD

夜も遅かったのでまっすぐ帰るつもりが・・・

なんと!

Gun

射撃をしていくことに!!!しかも私だけ!

確か「人生で1回やっといたほうがいい」と彼氏に言われたからだった気がします。

いやー、マジで怖かった

もう2度とやらん!!

Gun

ちなみにこれが終わってからもらった的。
穴だけ見てるとそんなに威力あるように見えないんだけどなー。

あーコワ。銃なんて無いほうがいいね、マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。