日々のあぶく

初日のモアナ・ラニ・スパで至福&12th Ave. Grill @ 8th Hawaii

もはや初日にスパに行くのはお約束、これやっとくと、このあとの日々が違う気がします。
疲れた中間段階に予約入れてもいいんだけど、、、やっぱり初日がおすすめ。
ホテルで一休みしたあと、今回もモアナ・ラニ・スパへ。

moana lani spa

モアナサーフライダー内の有名スパですが、ここの雰囲気が最高で!

moana lani spa

予約の1時間以上前に行って、まずはジャグジーにどっぷりと!
(こちらはメンズエリアです)
窓が完全オープンで開放感最高!(あ、ジャグジーは水着でねw)

moana lani spa

あったまったらウェイティングスペースでまったり。
ハーブティーやレモンウォーターを飲みながら。

moana lani spa

窓の外はワイキキビーチ。やばいな!これ!(笑)

このあと名前が呼ばれて、マッサージタイム。・・・寝てたのでこれまたよく覚えてません。

終わってスパを出たのはもう夕ご飯の時間でした。
初日の夕食はどうしようかと思ってましたが、ずっと行ってみたかった12th Ave Grillを予約してみました。

12th Ave Grill

お酒を飲みたかったのでタクシーで行きました。
遅い時間(21時台)だったから、観光客らしき人はあまり見なかったな。とっても雰囲気のいいお店でした。

12th Ave Grill

う〜ん、さすがいろんなアワードを受賞してます。

12th Ave Grill

しかも年々取り続けてるっぽいですね〜。

12th Ave Grill

ハーブがついたいい香りのするパンがサーブされます。

12th Ave Grill

Beer Battered Avocado $9
アボカドのフライです。アボカド好きならたまらない美味しさ。

12th Ave Grill

シグネチャーメニューの一つ、Baked Macaroni and Cheese $8
アメリカ人大好きマカロニチーズ。私も大好き(笑)。

12th Ave Grill

Grilled Pork Chop $28
こちらも代表メニュー。りんごの煮たものが添えてあって、これは好きずきかな?
豚肉自体は柔らかくってとても美味しかったです。

12th Ave Grill

あとここはデザートが美味しかった!!
Flourless Chocolate Cake $9
中からあったかいチョコファッジがでてきて、これは嫌いな女子はいませんよ、奥さん!

12th Ave Grill

旦那さんのチョイスはEarl Grey Creme Brulee $8
紅茶味のクリームブリュレ!!!
どっちにするか悩むでしょう?(笑)

WAIKIKI

お腹いっぱい。
閉店近くまで居てタクシーで帰りました。
スタッフの対応も雰囲気もいいし、すごく好きなお店のひとつになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。